マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 入梅 | main | type the end >>
 スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     中国茶館
    0
      090614_1025~01.jpg
      久しぶりにめんまと休みが重なったので、池袋に行ってきました!商品券があるからね・・・。池袋のALTAで超安い靴二足買ったよ。安くてヒールが高いのです。身長180cm近くなりますよヒール視界が開ける〜。

      そして昼ごはんには行ってきました中国茶館。よしながふみの『愛がなくても喰ってゆけます』に掲載されてて、ずっと行ってみたいと思ってたので、やっと!という感じでしたハート

      食べ放題にするー?でもそんなにいっぱい食べられないよねぇ・・・と二人で悩んでいたら、入口の看板に、限定の商品四品選んで990円(だったかなー)のセットがあったので、二人でそれを注文。
      大根もちとにらとえびのお饅頭がすごくおいしかったです!春巻きもあっつあつだし、今度はうんとおなかをすかせて行きたいなー。でもすぐおなかいっぱいになりそうだなーと悩んでおります。おいしかった!

      時間が合ったら目白の志むらも覗きかったけど、今日は服をいっぱい買ったし靴もアクセも買ったのでまた今度!一人でかき氷食べに行くよカキ氷

      愛がなくても喰ってゆけます。
      このなかで紹介されてて行きたいのは、四谷の北島亭と新宿のミュンだなー。特に北島亭はいきたい!のでそのうちぐだーっと行こうと思います。もっと私の生活エリアに近かったらいいのに!!

      | 2009 .06.14. Sun | おいしい(池袋・上野・浅草のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/618