マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 渚の『…』 | main | 彼の落書き >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     長いバトン
    0
      マイミクのぱとにゃんより。
      長いので続きを読む設定にしました。

      お暇なかたはどうぞ

      01)お名前は?
        明日菜です。

      02)年齢は?
        24歳

      03)ご職業は?
        営業のような、営業じゃないような

      04)友達にはなんて呼ばれる?
        苗字+ちゃん。もしくは明日菜です

      05)恋人は?
        いてます。心の恋人も、二次元の恋人もいてます。

      06)自分の性格を5つあげてください。
        ・気分屋
        ・わがまま
        ・甘えた
        ・ぼやーっとしてる
        ・きつい

      07)一週間を簡単に紹介してください。
      月曜日: 体調を崩している
      火曜日: 眠い
      水曜日: 元気
      木曜日: 元気
      金曜日: 大概元気
      土曜日: 掃除を始める
      日曜日: テレビの日。体調悪くなる

      08)理想の異性像を5つあげてください。
        ・藤原竜也
        ・佐藤健
        ・身長が自分より高い
        ・弦楽器が弾ける
        ・礼儀はある

      09)恋人は年上がいい?年下がいい?
        年上が好きです。でも年下もきちんとしているなら好きです。
       
      10)ナンパで連絡先交換ってする?
        基本的にしません。

      11)今1番なにしたい?
        サマーソニックで早くビールとタイラーメンとぶっかけ丼を食べたい。多分一年で一番ご飯を食べる二日間。

      12)今1番なにがほしい?
        おかね

      13)男友達・女友達どっちが多い?
        どちらも同じくらいではないかしら。

      14)よく遊ぶ場所ってどこ?
        渋谷?川崎ラゾーナとかにもいます。

      15)スキな居酒屋は?
        土間土間。リーズナブル。

      16)祝日を1つ作れます。なんの日にする?
        思いつかない。

      17)思い出深い男女の喧嘩話おしえてください。
        小さいころ、泥団子とか作って投げるよね?

      18)禁断の恋って経験ある?
        自分が辛くなりそうな事はできるだけしたくありません。

      19)公園でキスしたことある?
        ありますあります。あまえたなので。

      20)あなたの胸キュンポイントは?
        えー。ギャップ?いつもはたよりなくてもある一点で守ってくれるとか。

      21)あなたがこれ言われたら一発で落ちる口説き文句って何?
        言葉よりも態度とか体かな。

      22)昨日の夕飯はなんでしたか?
        焼き鳥と焼きそば。

      23)最後に電話で話した人は?
        デザイナーさん

      24)最後に来たメールは誰から?
        めんま

      25)ここだけの話…
        超無駄遣いが多いです。

      26)あなたの宝物ってなに?
        関係のある人

      27)「こんな人スキになってごめんなさい」
        二次元とかアイドルとかかなー。

      28)今の財布の中身はいくら?
        一万五千円くらい。時々小銭しかないときもあります。

      29)今一番食べたい物ってなに?
        ご飯食べた後だから特には

      30)明日の予定は?   
        仕事。七時半から九時までは予定有。

      31)夢ってある?
        あるようなないような。

      32)今なんか音楽聴いてる?
        ないない。

      33)今会いたい人って誰?
        めんま。今日の朝調子が悪すぎて、おはようも行ってらっしゃいも言えていない。

      34)これだけは今だに納得できません。それってなに?
        特にありません^^ポジティブ。

      38)3度の飯より○○○がスキ。
        さんどのめしよりー、めしがすきー!!こんばんは!マキシマムザホルモンです!

      39)誰にも理解されない趣味ってある?
        特には無いと思います。誰かと話し合えるから。

      40)結婚したい芸能人は?
        結婚したいのは、サダヲちゃん。でも養いたいのはたけるんです。

      41)今年に似合う漢字をひとつ思い浮かべてみてください。
        愛かな。愛。

      42)昨年やり残した事は
        特にありません。ていうか覚えてない。

      43)夏の思い出を教えてください。
        サマーソニック

      44)「あと3日で死にます」さて3日間なにして過ごす?
        いろんな人に会いに行くか、あきらめて寝てるかのどちらか。 

      45)正直忘れられない恋がある。
        ありません。都度、一番いい状態。

      46)これだけは理解できない!!それはなに?
        わかめ

      47)部屋は綺麗ですか?
        NO!

      48)ワンナイトラブ経験者?
        NO!

      49)ピアスはあいてますか?
        NO!

      50)中学の1番の思い出ってなに?
        特にぼんやりとしていたので覚えておりません。あまりにも周りに無頓着すぎる。

      51)高校の1番の思い出は?
        未だにスパイダーを聞くと踊るよ。

      52)1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
        エウレカセブンの漫画を読み返して号泣。ううう。

      55)お気に入りの香水は?
        ジバンシー/ジャルダン ダンテルディ
        エスカーダ/ロッキンリオ
        ウーマンズ シークレット/ノーシークレット

      54)あなたの自慢ってある?
        私自身の自慢は特には。

      55)時間を戻せるならいつに戻したい?
        今がいいです。戻して何かしちゃったら、今が変わるかもしれないんでしょ。

      56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
        ありません。

      57)電話帳のメモリー何件?
        86件くらい。消えたメモリーはどうしたらいいんだ。

      58)今の待ちうけってなに?
        未だにHIVESのペレ

      59)願いが1つだけ叶います。なにかなえる?
        食べても太らない体を下さい。

      60)スキな映画は?
        プラダを着た悪魔

      61)1番最近見た夢は?
        なんか、こわいの。

      62)運命って信じる?
        アカシックレコードは信じている。

      63)お風呂スキ?
        大好き!

      64)運転席派?助手席派?
        助手席です。運転できない。というかみんなに止められる。

      65)理想のデートってどんなん?
        東京ディズニーランド

      66)思い出の場所を3つ教えてください。
        ・ディズニーランド
        ・大学?
        ・浅草

      67)思い出の曲を3曲教えてください。
        ・クラムボン/サラウンド
        ・ハイロウズ/千年メダル
        ・Boston/Don't Look Back

      68)本人がいないから言えるけど…
        実は馬鹿なふりも疲れるらしいよ。

      69)今だから言えること。
        特にはありません。結構オープン。いろいろい完治。

      70)何フェチ?
        二の腕と肩。噛んだり口に含んでいることが多いです。

      71)酔っ払うとついとる行動は?
        キス魔になります。女の子限定の

      72)お酒はどれぐらいのペースで飲む?
        一日一本

      73)お酒での失敗談を聞かせてください。
        基本的に毎回失敗。最近は寝ます。寝落ちます。

      74)最近1番あせったことは?
        今。おなか痛い

      75)疲れた?
        いいえー。

      76)あと少し頑張れ!!
        おうえんありあとー!たけるんの声で再生。

      77)結婚したい?
        イエス。

      78)マイミクの中で結婚してもいい人いる?
        いますよー。もし今の状態じゃなかったら。みんなのこと大好きだし。でもお断りだ!と言われるのは目に見えてる。

      79)異性にこれだけは守ってって事は?
        守れそうな約束。おうちにはかえってきて。

      80)今一番困ってることは?
        腹痛。というか気持ちわるい。

      81)最近興味があることは?
        仮面ライダーと佐藤健君です。

      82)ぶっちゃけ腹ませた?身ごもった?
        ちょうぶっちゃけてるな。漢字は孕ませた。が正しいです。

      83)近親相姦の経験ある?
        ありません。ブラコンではあります。かっこいいよ。  

      84)回してきた人はどんな人?
        おっとり、ぽわぽわなのにどこか強いところを隠し持ってます。

      85)明日は何時おき
        いつもどおり、五時四十五分には起きたい。

      86)1日の中で一番幸せな時間は?
        眠りに落ちる瞬間。

      87)ぶっちゃけ惚れやすい?
        ぶっちゃけちょう惚れやすい。テレビの中の人とか。

      88)今誰かに惚れてる?
        今は佐藤健くんです。あとはイマジン。

      89)言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
        ペットですらないぬいぐるみが私の話し相手です。

      90)こんな人間になりたい!!5つあげてください。
        ・井川遥
        ・原田郁子
        ・ナヲちゃん
        ・コートニー
        ・井川遥

      91)若いからこそできたことってある?
        夏の炎天下の下でビール飲んでライブ見て踊ってビール飲んでライブ見て踊ってビール飲んでライブ見て踊ってること。あれ?現在進行形。

      92)バトン終わったらなにする予定?
        今日は本気で早退したいです。

      93)死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
        みんなーあいしてるよーぶちゅー

      94)次の週末はなにする予定?
        サマーソニックだ!!!!!!!!!

      95)人生楽しいですか?
        当たり前です。楽しい!毎日体調悪くてもきらきら。

      96)最後の晩餐は何が食べたい?
        なすと茗荷のお味噌汁

      97)もーすぐバトンおわるね!!!
        私の体力も終わるね!!!

      98)このバトンの感想は?
        長い。こういう質問より全部きちんとした質問ならいいのに。

      99)最後にスキな人の名前でも言っとく?
        めんま。

      100)お疲れ様でした。次の餌食を5人お願いします
        スルーパス
      | 2007 .08.06. Mon | 日記(メモ) | comments(7) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment
        せき
        バトンはどーでもいいけど
        Gyaoに神木隆之介主演でcoccoと一緒のPV流してるよー
        見なくていいのー?
        明日菜
        おま、バトンはどうでもいいとか言うな〜!!
        ちょう私のことが分かるじゃないか

        りゅうたんは、もういい。小さいりゅうたんがすき・・・。
        というか、忙しくて追えていないのが現実。
        ビスコ
        初めまして^^
        バトンします★
        明日菜
        どうぞ!もってってください。
        りお
        初めまして☆
        ばとん貰いますねv
        みほ
        バトンいただきますっ!
        ちょこ
        初めまして(*´∀`*)
        バトン見てて面白かったです´`*









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/361