マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< にっきときりきりと胸が痛むこと。 | main | ステテコとバトン。 >>
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     胸がどきどきする。
    0
      20060605_53902.JPG
      それが恋の始まりです。ということで、アアメちゃんから回ってきた

      好きなタイプバトンハート


      Q1.好きなタイプを外見で答えよう。   
      【髪型】長髪だったら、すごい長髪の人が好き。あとは短髪も好き。髪を染めてる人はあんまし。
      【顔】最近、あ、庄司(品川庄司)系の顔が好きだと認識しました。ひやひや
      【体型】筋肉!
      【身長】自分より身長が高い人が好きかも知れない。でもかわいければ小さくても。
      【服装】Tシャツにジーンズにスカジャン。庄司に似合うよね。
      【職業】親に言える職業であれば。
      【性格】自分と合えばなんだって良い。だけどそれが一番難しい。

      Q2.年下が好き?年上が好き?

      基本的には年上なんですが、年下の子の強引さに胸キュンする。

      Q3.タイプの芸能人は?

      品川庄司、藤原竜也。共通点見つからない。あとのむらまんさい。
      あとはゲッツ板谷。自分もわからない。

      Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


      してほしい→料理。
      してほしくない→DV。

      Q5.よくはまってしまうタイプをあげてください(例・美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

      なんかちょっといっちゃってるひと。
      あとは、強引にされるとキュンキュンします。
      そういうときは大概お酒が入っています。強いと思ったら大間違いだ!!

      Q6.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
      オタク系の人が多いです。
      あとはね、もう名前できまってる。
      過去三人同じ名前の人に好かれました。あーこわいこわい。
      あ、音にして四文字(例ともはる(品川))みたいな人にも好かれやすい。
      へんなの。

      Q7.どっちのタイプかで答えて下さい。

      甘えるタイプ?→甘えます。
      尽くす?   → ごはんをつくります。
      嫉妬する?  →普通です。

      Q8.次に回す人5人どうぞ。


      ええい。もっていきたいやつもっていけー!!

      ちなみに写真は唐辛子チョコ・・・。びみょん。
      | 2006 .06.05. Mon | 日記(恋愛) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/36