マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
<< 不思議な不思議な池袋 | main | かわいくて強いミドリのあいつ。 >>
 スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     いい夢見た。
    0
      すごく幸せな夢を見ました。
      幸せっていっても、初恋の人が出てきてるだけなんだけど。
      なんか、中学のときの友人みんなで相撲大会を見に行く夢で、
      相撲をとるのは、中学生のときの男子生徒。

      みんなそのときの好きだった人を見てきゃあきゃあしていて
      「ほら○○くんだよ」
      とか、みんなで言い合ったりして。
      私も例に漏れず好きだった人を見てきゃあきゃあしてたんだけど
      その人と目が合った瞬間、なにもいえなくなって

      あ、やっぱり好きだったなぁ

      って思って目が覚めました。
      私は彼の中学時代までしか知らないから、今の顔なんて知ってるはずがないんだけど
      夢の中で彼はきちんと大人になっていて
      でもあの大きくて意志が強そうな目とか、整った顔とか全部一緒で、
      ただ、身長が私よりも大きくなって。

      起きて、朝の光がさんさんと降り注いでいる中、
      あぁ会いたいなぁとベッドの上でごろごろしながらうとうとしてたのはすごく幸せでした。

      でも初恋の人には会わないほうが良いっていうし
      もうちょっと夢の中でまどろんでいたいので、連絡先を探すのはあきらめました
      でも一回くらい一緒に飲んでみたいなぁ。
      今何をしてるのかなぁとかぼんやりするし。
      | 2006 .05.31. Wed | 日記(恋愛) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       スポンサーサイト
      0
        | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
        Comment









        url: http://asna.jugem.jp/trackback/32