マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     名刺入れだしをしてみるよ!
    0
      事の起こりはtwitterでもっちゃんが
      『手ごろなお値段でシャレオツな名刺入れの情報求む。(要約)』といったところから。

      そういえば、ひとの名刺入れって気になるなーと思ったのです。
      営業の仕事をしているので、よく名刺をいただくし、わたしも名刺入れを出すし。でも実際名刺交換を始めると、その人がどんな名刺入れを持ってるかとかよりも、しゃべることにいっぱいいっぱいになってしまうので、ひとの名刺入れをまじまじとみたことがなかった!!と気づいて、人の名刺入れみたい!!と無駄にテンションが上がってしまっています。

      ということで、私の名刺入れはこちら。
      IMG_2297.jpg

      もう二年以上使っているmiumiuのクロコ型押し、紫です。
      めんまにクリスマスプレゼントでもらったのを大切に使っています…二回くらいなくしたーーー!!と騒いではいますが。

      中を開くとこんな感じ。左上にmiumiuの文字が型押し。
      IMG_8425.jpg

      中には会社の名刺とのこり少ないプライベートの名刺を入れてます。

      結構派手な感じなのですけど、今使っているノートカバーも紫っぽいピンクのクロコを使ってるので、つっこまれて話が弾む場合があったりなかったり!

      ということで名刺入れだしでした!
      | 2011 .06.05. Sun | 美容/買い物(美容/買い物) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       髪の痛みが半端ないよ!
      0

        もんっのすごい髪が痛んでいます。
        大学時代にかけ続けた縮毛矯正+カラーのせいでしょうか。いや、ただたんに、自分の手入れの仕方が非常にずさんなだけだと思うんですけど、
        というわけで私の髪の毛は太い、硬い、多い、くせっ毛の四重苦に加え、髪の痛みがつきまとうという非常にひどい状態になっていますなう。
        これこそなうです。

        そこでこれはシャンプーとトリートメントを変えよう、ということでドラッグストアで買ってきたのが『ベーネプレミアムクリスタル ローズリペアシャンプーMF』でした。
        そう。@cosme1位につられたよね。
        「なんだかんだでそういうのって購買に結びつきやすいんですよ!」
        って昔お客様に言ってたけど、私もそれに釣られる人間でした。

        早速使ってみているのですが、感動したのは初めて使った次の日の朝でした。
        なんとなく髪が柔らかくなった気がして、間違いなくいつもよりボリュームダウンしている!きゃーーー。
        香りが古臭いとか、よく口コミであるけど、そんなに気にならない程度です。普通にラックスとか使ってるほうがびっくりするほど次の日まで香りが残ります。
        ということでこれは今後も使い続けよう、と思っていたのですが、私の髪の毛はもうこのシャンプーに慣れてしまってきています。こわいわー。

        そこでジョンマスターオーガニックのトリートメントを清水買いするか迷っています。時々使う分だったらいいかな〜。

        あーん。やわらかくてちゅるんとした黒髪になりたいよう〜!!
        思うのはタダです。
        | 2011 .04.10. Sun | 美容/買い物(美容/買い物) | comments(1) | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
         ブレスレットを買ってきたよ!
        0
          DCIM0185.jpg

          毎年、秋〜冬にパワーストーンのブレスレットを更新します。
          数年前から行っているお店、オーパーツさんへ。

          久しぶりにオーリングをして、選んでもらったのは「カーネリアン」しかも、いつもよりも縁がある出会いをしたのですぐに、この石が今私に必要な石、と思い、お買い上げしてきました。自分では選ばない色がいつも選ばれるのでびっくり。オレンジってなかなか選ばないからな〜。
          自分で調べたら血行を良くする、とか、新しいことをするときに背中を押してくれるとか、すごくいい石みたい。

          よーし。これで頑張っていきます!!

          ここ二年のブレスレットは、千切れたりいなくなったりしたから、新しいブレスレットは大切に最後まで一緒にいたいです。

          ★写真はモニターでお借りしているLUMIX Phone(P-03C)で撮ってます★
          | 2011 .02.13. Sun | 美容/買い物(美容/買い物) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
          Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
           まつエクしてみたよ!
          0
            やっと、やっとまつエクをしてきました!気になってはいたんだけど、値段が高いし全然よくわかんないからなかなかできなかったまつげえくすて。年末にグルーポンで3000円以下で出来るところがあったので体験してきました!

            まずはビフォアの目!
            一応奥二重なんですけど、いまいち瞼が重すぎる感じの目…。寝起きだからこんなんです。
            まつげも多くないし長くないし。ばちっとした目にはなっていません。しょぼんぬ。

            さてさて、お店について、一席ずつ区切られたブースに通されました。ベッドタイプの椅子で簡単なカウンセリング。
            まつげエクステははじめてか、アレルギーはあるか、など聞かれてから、今回したいまつ毛の形を選びました。
            今回選んだのは、黒目を強調しているDOLLタイプ!そのあとエクステの長さ、太さを選んで施術!

            施術・・・の様子もレポートできればなぁと思ったのですが、寝転がって目を閉じて、ええ感じにエンヤとか流れてたら、、、寝るよね。
            一時間ぐっすり寝ました!!がーん。

            そしてアフターの目はこんなん!両目合わせて70本です。
            なんとなく、パッチリ!
            100本くらいつけたいなーと思ってたけど、これでもがっつり付けた!って感じがするので十分かな。

            しかしこうやって撮ると全然わからないのであった・・・。


            しかし、これは今回の体験で終わっちゃうかも…。出費が大きいので続けていく自信はないです!
            でも目がおっきく見える&化粧にかける時間が少なくなるのはうれしいなー。イベントの前にやりたいな!と思うのでクーポンランドでこっちのクーポンも探してみよーっと。
            | 2011 .01.29. Sat | 美容/買い物(美容/買い物) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
            Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
             骨盤矯正に興味あるよ!
            0
              女性特有の話になりますので、ちょっとなー、と思われる方はこちらでしゅ〜りょ〜。続きはよまないでちょ




              続きを読む >>
              | 2011 .01.18. Tue | 美容/買い物(美容/買い物) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
              Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
              <new | top | old>