マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     男が語る、女の好きな男。
    0
      IMG_1504.jpg
      ちょっと前なんだけど、友人Aから「彼女と別れそう」というメールをもらいました。そのなかで、あ、ちょっと面白いな、とおもった文章を紹介。もちろんAはこのブログを知っているし、許可も取っています。

      かっこよくて、お洒落でセンスがよくて、でもちょっとマニアックなこだわりのある趣味をもっている!
      音楽大好きで毎年フェスにいき、映画なんか一人でも観にいっちゃう!
      北欧カフェに行くのが大好きで、そこで出会った女性と椅子の話で盛り上がれる!
      そこそこ高給とりだけど平日は6時に帰ってきて土日も休み。
      デザイナー的不思議職業。
      おいしいお店も知ってるが、彼女より早く帰ってきた日は手料理を作ってまっててくれる。
      福山雅治くらいの変態度だけどそのオープンさが、かっこよさとあいまって何故か世間的に受け入れられている。
      草食系のふりした肉食系くらいの人当たりのよさ。
      そして夜には蜘蛛の巣模様の全身タイツか胸にSとかかれた青いタイツを着て世界を救う!


      そんな男がみんな好きなんだろぉ。

      お、お前・・・モテキの藤本幸世か・・・!!
      といいたくなるような文章ですね。でもなんとなくわからなくはない。
      そういう男の人、好きな人もちろんいますよね!!私の中でAの中のモテ男は、かなりの確立でレギンス男子です。

      でもね、このメールをくれたAは、この文章のメンズに近いです。
      違うところといえば、かなりマニアックで、仕事に追われ、まぁ、、不思議職業だよね、、、手料理、疲れてたらあーたつくらないよね、、、。てか、草食系だよね。でも、それをカバーするだけのかっこよさは絶対にAはあるんです。

      というか、かなりいけてる。草食系ぽいけど。大学時代、Aのことを好いてる女子が何人いたことか・・・。
      そういうところがわかってないで、こういったメールを私によこすのは極刑に値します。モテめ!!なにいっとるんじゃ!!呪われろ!!うそうそ。
      まぁそれはおいといて。好みのタイプって、女の数だけ変わると思うけど、原宿にいそうな女の子とか、森ガールについては、上記のような人がタイプなのかしら。とふと考えます。
      あれだよね。100%コットンみたいな感じの女の子と、上記タイプの男って、合うよねー。

      てか、やはりいつも話してる女の好みがダイレクトに反映されるような感じがしないでもない。Aの彼女にはあったことないけど、そんなイメージ。
      そこで、Aが『ほぼ毎日クラブ行ってます』とか『愛読書は小悪魔ageha』とか、そういう女の子と付き合っていたら、メールの内容も変わるのかなー。

      『やっぱみんなメンナク系とか、オラオラ系がすきなんだろーーーー!!』みたいな?ちなみに私はオラオラ系好きです:)なので、モテキのフジ君みたいなタイプは遊ぶだけですね。てへ。うそうそ。

      後日談ですが、「モテキの林田の台詞を読み返してもっかい彼女に当たって来い。なんてったって彼女とは他人だ。」と助言をしたら、Aはさらっと復縁してました。馬鹿!!
      | 2010 .09.12. Sun | 日記(恋愛) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       セクシーバトンと好みバトン★
      0
        マイミクのぱとにゃんからいただきました。

        『sexyバトン』 ときめき

        ■1.異性の「これやばっ!!」惹かれるとこは?
        ◇ぎゅっと抱きしめてくれるとダメです。めろめろです。
        ■2.異性の1・ひいちゃう、2・冷めちゃう、3・困っちゃうとこは?
        ◇冷めちゃうのは、周りから色々言われることかなぁ。
        ■3.今まで自分が魅せたセクシーポイントは?
        ◇ないと思います。ないと思いたいです。
        ■4.密かに気をつけてるセクシーポイントは?
        ◇唇
        ◇表情。口角を上げるように心がけています。
        ■5.同姓の子のココは真似したい!っていうところは?
        ◇かわいいところかなぁ。・・・かわいくなりたい。
        ■6.回す5人
        放流いたします。

        『ぅふふ(?)なバトン』
        □■ルール■□
        見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
        好きなタイプを外見で答えよう!
        ●髪型
        ◇長髪ならとことん長い人。
        ◇でも基本は短髪が好きです。でもその人に似合ってればなんでもいい。
        ◇長いならさらさらで。
        ●顔
        ◇ない、これほんとない。
        ◇藤原竜也と、庄司と、ゲッツ板谷と、春風亭昇太さんの共通項なんてない。
        ●体系
        ◇筋肉がある人。
        ◇ぷにっとしてても、ほっそりしてても、私を抱えられないとダメです。
        ●身長
        ◇175以上。これが必須。
        ●服装
        ◇カジュアルすぎず、小綺麗な格好ならいいです。
        ●職業
        ◇世間に顔向けができる職業であるならばいいです。
        ●性格
        ◇私の我侭についてきてくれるひと
        ◇ひとりにしないひと。
        ●音楽
        ◇んんんむずかしい。フェスとかいける感じならば。
        ●年上がすき?年下がすき?
        ◇年上でも精神年齢が低い人は大嫌いです。
        ◇年下に押されると弱いです。
        ●好きな有名人は?
        ◇藤原竜也と庄司と春風亭昇太師匠。
        ◇HIROさんのおよめさんに未だになりたい。
        ●恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくないことは?
        ◇ごはんを一緒に美味しそうに食べて欲しい。
        ◇してほしくないことは、わかんない。
        ●今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
        ◇もうそれはそれは一杯います。
        ●よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
        ◇ダメな男です。

        以上。
        でーす


        仕事やらプライベートでしんどいことがありすぎて、ちょっとぷつんとしています。
        ぼんやり。
        | 2006 .08.23. Wed | 日記(恋愛) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
         全てはあなたのため。
        0
          20060624_68949.JPG
          久しぶりに髪の毛さらさらにして、前髪を作ってみたよ。
          少しは幼くなれたのでしょうか。
          最近全くと言って良いほど年相応に見られないのです。23です。
          ギャル文字とか小文字とか、使ってても違和感が無いはずなんです。
          いや、嘘。自分が使ってたらちょっと気持ち悪い。

          めんまにかわいいって言ってもらえるかなー。
          と今からわくわくです。
           
          ダイエットは順調ではありません。
          食事量を減らしてストレッチしてても当たり前のように減らなく、
          体の具合も悪いので、停滞中です。
          胃を小さくすることが今回の狙いだよ!
          最近食べ過ぎてたよ

          てことでもう眠ります。
          アルゼンチンの試合が見たいけど、多分起きれません。
          マラドーナが、某オジーさんに見えてくる。
          愛だね。愛。
          今日美容院でフィガロを見て、メッシの顔を再確認。かわいい。甘い。
          やっぱりアルゼンチンの試合頑張っておきてみようかな。
          | 2006 .06.24. Sat | 日記(恋愛) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
          Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
           胸がどきどきする。
          0
            20060605_53902.JPG
            それが恋の始まりです。ということで、アアメちゃんから回ってきた

            好きなタイプバトンハート


            Q1.好きなタイプを外見で答えよう。   
            【髪型】長髪だったら、すごい長髪の人が好き。あとは短髪も好き。髪を染めてる人はあんまし。
            【顔】最近、あ、庄司(品川庄司)系の顔が好きだと認識しました。ひやひや
            【体型】筋肉!
            【身長】自分より身長が高い人が好きかも知れない。でもかわいければ小さくても。
            【服装】Tシャツにジーンズにスカジャン。庄司に似合うよね。
            【職業】親に言える職業であれば。
            【性格】自分と合えばなんだって良い。だけどそれが一番難しい。

            Q2.年下が好き?年上が好き?

            基本的には年上なんですが、年下の子の強引さに胸キュンする。

            Q3.タイプの芸能人は?

            品川庄司、藤原竜也。共通点見つからない。あとのむらまんさい。
            あとはゲッツ板谷。自分もわからない。

            Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


            してほしい→料理。
            してほしくない→DV。

            Q5.よくはまってしまうタイプをあげてください(例・美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

            なんかちょっといっちゃってるひと。
            あとは、強引にされるとキュンキュンします。
            そういうときは大概お酒が入っています。強いと思ったら大間違いだ!!

            Q6.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
            オタク系の人が多いです。
            あとはね、もう名前できまってる。
            過去三人同じ名前の人に好かれました。あーこわいこわい。
            あ、音にして四文字(例ともはる(品川))みたいな人にも好かれやすい。
            へんなの。

            Q7.どっちのタイプかで答えて下さい。

            甘えるタイプ?→甘えます。
            尽くす?   → ごはんをつくります。
            嫉妬する?  →普通です。

            Q8.次に回す人5人どうぞ。


            ええい。もっていきたいやつもっていけー!!

            ちなみに写真は唐辛子チョコ・・・。びみょん。
            | 2006 .06.05. Mon | 日記(恋愛) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
            Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
             いい夢見た。
            0
              すごく幸せな夢を見ました。
              幸せっていっても、初恋の人が出てきてるだけなんだけど。
              なんか、中学のときの友人みんなで相撲大会を見に行く夢で、
              相撲をとるのは、中学生のときの男子生徒。

              みんなそのときの好きだった人を見てきゃあきゃあしていて
              「ほら○○くんだよ」
              とか、みんなで言い合ったりして。
              私も例に漏れず好きだった人を見てきゃあきゃあしてたんだけど
              その人と目が合った瞬間、なにもいえなくなって

              あ、やっぱり好きだったなぁ

              って思って目が覚めました。
              私は彼の中学時代までしか知らないから、今の顔なんて知ってるはずがないんだけど
              夢の中で彼はきちんと大人になっていて
              でもあの大きくて意志が強そうな目とか、整った顔とか全部一緒で、
              ただ、身長が私よりも大きくなって。

              起きて、朝の光がさんさんと降り注いでいる中、
              あぁ会いたいなぁとベッドの上でごろごろしながらうとうとしてたのはすごく幸せでした。

              でも初恋の人には会わないほうが良いっていうし
              もうちょっと夢の中でまどろんでいたいので、連絡先を探すのはあきらめました
              でも一回くらい一緒に飲んでみたいなぁ。
              今何をしてるのかなぁとかぼんやりするし。
              | 2006 .05.31. Wed | 日記(恋愛) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
              Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...