マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     今月の爪が好きすぎるよ!
    0



      今月の爪は青と紫と白で細かいマーブル+オパールのスワロをつけてもらいました。
      もんのすごい原色の青と紫を使ったんですけど、細かいマーブルにするとこんなにかわいくなるんだなー。

      紫陽花みたいな色合いで、すごく好きな詰めで、今から落とすこと考えて、枕を涙で濡らしています。すんすん。
      | 2011 .07.24. Sun | 美容/買い物(ネイル) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       今月のお爪はこんなだよ!
      0
        しがみついた背中に そっと爪を立てて私を刻み込んだ は、平井堅・哀歌の歌いだしですね。
        ということで、そんな感じの爪に変えてもらってきました。

        はい、どーん。
        IMG_6282.jpg

        セクシーじゃないですか?なんかこの写真の暗さも相まって笑 

        今回オーバルにしてもらって、ピンク寄りの赤グラデーション。そこにワンポイントで珊瑚石と周りにブリオンです。
        ピンクとか時々するけど、やっぱり私はガツンとした強めの爪が好きだなぁ。

        ちなみに右手はこんな感じ。
        IMG_0687.jpg

        石の位置だけ違うのよー。

        微妙にエスニック調でもあり、非常に満足しております。
        そして今回初めてこれだけ大きな石を付けたけど、そこまで生活に支障がないので今後チャレンジの幅が広がって楽しいです!
        | 2011 .06.27. Mon | 美容/買い物(ネイル) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
         乙女な爪にしてもらったよ!
        0

          先月は強めの爪だったので、今月は優しい感じ…というか乙女な感じの爪にしてもらいました。こういうときのセットネイルですよねぇ。

          淡いパープルとピンクが入ったホワイトのこまかーーーいマーブルです。そこにレースシールとアクリルストーン(オーロラピンクとオーロラ)レースシールがない爪は、境目にホワイトのホログラムが乗っています。
          かわゆい…かわいすぎてちょっと違和感があったりなかったり。

          twitterでみんなにかわいいいわれてうれしいです。てれてれ。爪がな!!
          ★写真はネイルサロンのブログ用です。人に撮ってもらうと、両手がきちんと見れていいね。
          | 2011 .05.22. Sun | 美容/買い物(ネイル) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
          Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
           今月の爪はラムちゃんだよ!
          0
            IMG_8234.jpg

            ここ数ヶ月やわっとした感じの爪とか色とか使っていて、あああもう久しぶりにがつーんとした爪にしたい…!!という衝動が抑えきれなくなり、ラムちゃんの爪にしてもらってきました。別名、タイガースネイル。
            開幕したしね…。
            といっても、実はこの爪、2009年の9月ころにもやってるんですよね。
            ネイリストさんにも、「ゼブラ好きですね〜」とか言われる始末。実はラムちゃんなんです。トラなんです。タイガースなんです…なんていえない。
            しかもサービス?
            「強めなの好きだと思うんで、リアルにしておきました〜〜〜^^」

            強めな爪、大好きです!!

            ということで、ちょっとラムちゃんぽく右手中指に★をつけてもらいました。ポップ!
            IMG_0999.jpg


            本当はキキララみたいな爪にもしたいな〜と思ってたのですが、時間の関係でそれは次回へ!!
            あーんもー楽しみ〜。

            | 2011 .04.24. Sun | 美容/買い物(ネイル) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
            Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
             3〜4月のネイルはこれだよ!
            3
            IMG_3070.jpg

            爪を直してからもう二週間近くたってしまいました。
            ということで、今月のお爪は写真のような感じです。
            久しぶりにいつも行っていたネイルサロンへ。オリジナルカラーが多く、選択肢が増えるのが嬉しいのです。

            今回はセットネイルの、フレンチグラデーションにしました。ベースの色は薄いピンクに、青紫を重ねてもらっています。
            なんと無く、こんな時期だし、明るくなるように、夜明けをイメージしたのですが.…ちょっとベースが薄すぎたかも。

            ストーンはスワロのオーロラ、六角形のホログラムをのせてもらっています。実は薬指にハートが隠れているのだよ。かわいいなー!もー。
            | 2011 .04.01. Fri | 美容/買い物(ネイル) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
            Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
            <new | top | old>