マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     肉寿司を食べてきたよ!
    0
      食べ歩きブログみたいになってます。
      このまえお友達カップルと渋谷で飲んだ時に、渋谷、肉横丁内の肉寿司のお店に連れて行ってもらいました!
      それをめんまに話したところ、いーなー!!!となったので、行ってから一週間もたってないのに再訪しました。


      内装はこんな感じ。メニューとかがべたべたーっと貼ってあるこじんまりとした感じです。

      ヤクルト中日戦を見ながらビールを飲んだりカレーやたこ焼きを食べたので、腹ペコ!ではなかったので、とりあえずビールと盛り合わせを頼みました。
      「かなりお時間かかってしまうんですけど…」
      ということだったので、ビールの当てに肉横丁内のお店から出前をお願いしました。

      ます家さんのとり唐ガーリック!
      ビールには最適!

      そしてかなーりまって盛り合わせが登場!
      本日は馬のお寿司でした。でも牛が食べたい!とめんまが中落ちも頼んでおりました。


      ぴ、ピントが合わない・・・。

      今回はなかったのですが、前行ったときにあった「さしとろ」がほんとーーーにおいしかったので!行かれる方はぜひぜひ食べてください。
      もう、肉がおふとんみたいなのーーー!!その時の写真がこれ。どーーーん。
      IMG_3733.jpg

      真ん中の盛り上がったところにシャリが入ってます。もう、寿司食べてるのかお肉食べてるのか、わかんないかんじ。おいしいよ!
      ただ、店員さんが少ない&肉横丁内の出前でてんてこまいなのかな?時間帯によってはほんとうに出てくるのが遅いので、そこだけは覚悟していってみてくださいね。


      こんなご時世ですけど、生肉好きなので、体調と相談しながらこれからもmgmgしようとおもいます。

      肉寿司 寿司 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

      夜総合点★★★☆☆ 3.0


      | 2011 .05.04. Wed | おいしい(渋谷・新宿のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       平日ランチにパンケーキを食べたよ!
      0

        会社の近くにあるj.s. pancake cafeでランチをしてきました。
        青学が近くにあるから?女の子受けする内装のせいか、雰囲気がいいのか、お店の女子率が高め!!男性はちょっと入りづらいかも…。

        ランチセットは1000円でデザートパンケーキ2種類、おかずパンケーキ3種類からひとつ選べます。
        B.L.Tパンケーキと悩んだのですが、結局大好きなサーモンとアボカドのパンケーキにしました。
        ここのサラダバー、ドリンクバーがついているということなので、さっそくサラダをもぐもぐ。10分も待たないでパンケーキが登場してきます。
        パンケーキは気持ち小さめの三枚、具はスモークサーモン、アボカド、スライスオニオン。その上にバジルソースをかけていただきます。

        こんなんペロリじゃん!!とか思ってたのですが、意外と量が多い。結局食べ終わる時にはおなかパンパンでした。これは調子に乗ってサラダバーとか食べ過ぎてたら危なかった。
        もっとドリンクの種類が多いとうれしかった!炭酸系がほしかったワン。
        今度はデザートパンケーキを食べにきたいです!

        その前にエッグスンシングス行きたいなぁ〜。

        j.s.pancake cafe 青山店 カフェ / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

        昼総合点★★☆☆☆ 2.5


        | 2011 .04.24. Sun | おいしい(渋谷・新宿のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
         大久保で氷マッコリをのんできたよ!
        0

          お仕事で新大久保へ〜

          その帰りにチョンソンへ。案内してくれた方の紹介だと、
          「最近オープンしたばっかりできれいよ〜^^」
          とのこと。新大久保駅ちか!昔行ったことのある梁の家の近くでした。本当にお店がきれいでひろーい!!

          まずはビールで乾杯した後、お店の売りである氷マッコリへ。
          ん??マッコリの中に氷??飲んでみるとシャーベットみたい。くちのなかでシャリシャリ。
          これからの季節流行りそう。

          お料理もそんな辛くなく、おいしかったです!!遅い時間だったので、焼き物とか鍋が食べられなかったのが心残りかなー。このまえからサムギョプサルが食べたくて仕方ないのです…。サンチュとえごまで…。あーんハート
          チーズトッポギうまうま。チャプチェもナムルもうまうま。


          そして気に入ったのがお料理でもなく、韓国のお酒『百歳酒』です。
          薬っぽいお酒だよ。と言われてたのですが、冷やしてショットグラスんで飲んでるとぜんぜん薬っぽさも感じないし、飲みやすくてすいすいいけちゃいます。酔っぱらったり話に夢中で百歳酒の写真忘れちゃった…。
          みんなよっぱらってご馳走様でした!!
          よーし。百歳酒はじぶんでもかおーーっとハート

          韓国料理チョンソン 大久保店韓国料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅
          夜総合点★★★☆☆ 3.0



          | 2011 .04.17. Sun | おいしい(渋谷・新宿のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
          Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
           銀だこハイボール酒場に行ってきたよ!
          1

          めんまと大久保に行った帰りに渋谷で一杯。

          というのも、本当は大久保でフライドチキン&ビールを食べ飲みして帰ろうと思ったのですが、用事が早めに終わってしまった&寒すぎるので、早めに大久保を後にしてしまったのでした。
          なにか軽く食べて、少しお酒を飲める場所、ということで築地銀だこハイボール酒場へ!
          まだ夜の時間じゃなかったから、おつまみメニューはでない、ということで普通のたこ焼き1つを二人でシェアしました。

          たこ焼き1つとハイボール2杯ずつで2,000円いかなかった!安い!
          なおかつたこ焼きは銀だこのものだからおいしい!ほんとさっと食べて飲んで帰るには最適です。
          今度は夜の時間に行っておつまみも食べてみたいなー。
          夜の時間にはたこ焼きのハーフサイズもある、とのことでいろいろな味も楽しめそうです。
          いついこうかな〜〜

          築地銀だこ ハイボール酒場 渋谷東口店たこ焼き / 渋谷駅神泉駅
          昼総合点★★★☆☆ 3.0

          | 2011 .04.03. Sun | おいしい(渋谷・新宿のお店) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
          Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
           肉食女子ですもの。
          0
            IMG_1240.jpg
            超今さらな日記だけど、書いてなかったのでかいときます。
            渋谷肉横丁OPENの日に行ってきました:)
            ちとせ会館、って、何入ってたっけ??と思いながら到着。写真は入り口の花。いろんな有名人からお花が〜〜。

            取引先の人と上司、先輩と行ってきました。
            きちんと前調べしていかなかったから、どこのお店がいいのかもわからず、とりあえず座れそうな所へ〜。
            IMG_0394.jpg
            そして座ったお店は「ます家」!串焼きのお店だったので、とりあえず串焼きを。OPENの時のサービスだったのか、キリン<本格生>を無料いただいたので、飲み物はほとんど本格生!うまハート

            隣のお店は馬刺しが食べられそうだったし、座って飲む場所も、立ち飲みっぽい場所もあったし、何度でも楽しめそうなので、ちょこちょこ行きたいです。次は馬刺しを・・・。ちょっと調べたら、鹿もあるかも・・・って!!たーべーたーいーハート

            IMG_0195.jpg
            あと、モバイルサイト「mobion」とコラボしてるみたい!iPhoneだから登録できず・・・ショック。

            ってことで、だれかいこーYO
            | 2010 .09.11. Sat | おいしい(渋谷・新宿のお店) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
            Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...