マンガ・エロティクス・エフ vol.69
マンガ・エロティクス・エフ vol.69 (JUGEMレビュー »)
山本直樹,志村貴子,松本藍,今日マチ子,御徒町鳩,羽生生純,雁須磨子,柘植文,ancou,辻村深月,荒木さわ子,浅野いにお
 スポンサーサイト
0


    | 2012 .12.25. Tue | - | - | このエントリーをはてなブックマークに追加
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
     見ろ!表参道の駅広告 がゴミのようだ!
    0
      上記タイトルは、ホッテントリメーカーにて作成しました。今更とか言わないで!!やってみたかったの!!

      というわけで、今週はこちら。ハーパース・バザー日本版の10周年の広告です。
      IMG_6143.jpg
      ん?なんかキラキラしてくるから、近くに行ってみるか・・・
      IMG_0411.jpg
      ん??
      IMG_4755.jpg
      結構大きめのスワロフスキーで、10の文字、さらに千代田線に向かう大きめの駅貼りには、雑誌名の文字をデコ。これは、あがるわーーー!!とうきうきしていたんですが、外回り帰り、スワロフスキーをはがしてる人がいっぱい。。。ひどいところは、お母さんと子どもとではがしていたり。確かに、ダヴの広告とか、前、SEE BY Chloéの駅貼りとか、はがしてもいい広告はあったけど、これは、、、はがしたらダメなんじゃ、、、と思いつつ通過。
      明日、スワロフスキーはがされまくりで、みすぼらしくなってたら悲しいなぁ〜ゆう★ゆう★

      でもみんな、こんなおっきなスワロ、どこに貼るん??ケータイ??
      | 2010 .09.01. Wed | 日記(広告) | comments(2) | このエントリーをはてなブックマークに追加
      Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
       10/12- 表参道
      0
        091013_1950~01001.jpg
        091014_1503~01.jpg

        今度の月9は月キュンheartということで、柱巻はフジテレビの月9ドラマ、東京DOGSの広告でした!なんか、QRコードが付いてるんです。(一枚目の写真参照)忙しい&小栗&水島ペアにカメラを向けるのが気恥ずかしいため、まだQRコードは確認できていないのですが、ちょっときになるきになる。

        公式ページで確認したら、柱巻き用に撮った写真もあるらしいです。

        しかし、小栗旬、最近やっと好きになって来ました。
        資生堂、FOG BARのCMと、大人グリコのCMにめろめろです。
        | 2009 .10.15. Thu | 日記(広告) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
        Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
         10/5-表参道
        0
          091005_0933~01.jpg
          091007_2308~01.jpg
          今週の表参道は、TBSの新ドラマ。写真は浅見光彦シリーズとおひとりさま。
          おひとりさまは気になってます。私もだいぶお一人様が多いですので。カラオケでもラーメンでもおひとりさまで入れるよ!焼肉とかテーマパークとかはさすがにちょっとつらいけど・・・。
          ドラマは結構好きなんだけど、帰りが遅いので、続けて見ることができないので、いっつもだめになっちゃうんですよね。でも私が今クール気になってるのが、深夜食堂
          マンガも好きだし、TBSで0:30〜だから、見れる気がするし超たのしみだ〜〜〜ハート
          しかもキャストを調べたら、フードスタイリストさんは、大好きな飯島奈美さん!!ちょう楽しみすぎる。しかし、深夜に飯島奈美さんのご飯見ちゃったら、おなかへるだろうな。
          | 2009 .10.10. Sat | 日記(広告) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
          Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
           9/28- 表参道
          0
            090929_0900~02001.jpg

            今週の表参道は集英社のSPUR
            創刊20周年を記念して、チャリティ企画"スマイルバッグ・プロジェクト"を開催するとのこと。それが結構よくて、毎日駅を通るたびに素敵〜〜ゆう★とうっとりしています。
            プッチのピンクの鞄もかわいいけど、マーク・ジェイコブスの鞄もいいよなー。と、まったくオークションに参加しないのに脳内リハーサルはバッチリです!

            というか、SPURは20周年とのことで。そんなに長いことある雑誌なんですね。
            自分であまり読まない雑誌なので、びっくり。

            最近は出版社系の柱巻が多いな〜〜。
            | 2009 .10.01. Thu | 日記(広告) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
            Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
             8/31-表参道
            0
              090901_1304~01.jpg
              今週の表参道はあゆです!パナソニックです!LUMIXです
              実は数年前にも表参道でLUMIXの柱巻きがあったんですよね。覚えてる。だって、それを見て私、デジカメLUMIXにしたんだもん。
              なつかしー。
              もちろん現役でまだ使ってます!

              しかし、あゆ、顔変わった?
              一番好きなのはSupliのCMやってたAYUだなー。中吊り盗みたいくらい好きだったもん。
              NEVER EVERのころの〜って、探したらありました!




              このCMが好きで好きでしかたなかったなー。あこがれてたんだろうなあ。
              | 2009 .09.02. Wed | 日記(広告) | comments(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
              Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
              <new | top | old>